2010年12月18日土曜日

TACOMA☆TUNDRA

11/16 (火)

朝起きると6:30くらい?

でも時差があるから7~8時くらい?

ちょっとわかりません 笑

州によって時差がすぐ変わるのでもう時間の感覚が狂ってる

まあ、いっか☆

Lindseyとこども達にGood morningをいって外にでる

犬たちが優しくて本当にかわいい

てか、でかい 笑

生まれて初めてこんなに大きくて優しいおっとりした犬に出会ったよ

タコマとタンドラーはもともと羊を守る能力をもった犬達

でもここには羊はいないから

この家やこどもたちを守ってる

すごく優しくておっとりしてるけど強くてたくましい犬


こんなに大きいのにまだ二匹とも子犬なんだって;;