2010年12月18日土曜日

DANNER FAMILY

今日泊まるBenとLindseyの家は地図にものってないし、
携帯の電波もはいらないし周りになんにもないとこらしい

て、きいて、

Ryanといったいどんなところに住んでるんだろうね?て話しながら

電話で確認したメモをみながらジャリ道を走る

途中、野うさぎが何匹も横切る 笑

草原の中、小さな標識を見ながら迷ってたところを

Benが見つけて迎えに来てくれる★

BenとRyanは5年ぶりの再会ですっごく喜び合って抱き合う

そして私にもよくきたねって笑顔でHugしてくれた


家に案内されると大きな立派な犬が二匹どーんて現れてビックリ!

もののけ姫にでてくる犬くらい大きい でっかいけどとっても優しい犬達

家に入るとBenの奥さんのLindseyがとっても優しく迎えてくれた★
そしてめっちゃかわいい子ども達2人!! 

すごく元気が良くてすぐ仲良くなれた★
こどもの英語はめちゃくちゃかわいい

お兄ちゃんの名前は シャイ ユダヤ語で「神様からの贈り物」て意味。
弟は ジュダ 意味は「祈り」

すてきな名前☆

DANNER FAMILY
Ben

Lindsey

Shay

Judah


夕食はLindseyの手作りのピザを食べる
牛から搾った牛乳からできたチーズ☆
めちゃうまかった!!
Shay…:)


おだやかな時間

ホッと一息 旅の疲れが癒されるなあ


夜はジープにのってみんなで野鹿を見に行く

Shayがおもちゃの銃で狩をしてたのがかわいかった☆

BAN!!!