2010年12月6日月曜日

LA→SAN!!

LAについてすぐ税関を通って もう日本語は通じない 

English!!!!!!がんばらなきゃ

荷物を取りにいく途中で帽子をなくしたことに気づく

諦めるも、急いでもどっていってると、

何人かのお客さんが すれ違いざまに大きな声で

「~hat!」とか 帽子探してる?むこうにあったよー!て指差して教えてくれる

はずかしー!笑 けど、みんなやさしー★

Thank you-!!!ていって戻るとエスカレーターのそばに落ちてた★よかった!

荷物をとってキョロキョロしてると

ハワイからきた超HAPPYそうなおっちゃんが話しかけてきて

ちょっとわからなくてうーん?とか言ってたらオオゥ~ってほっぺにチューされた 笑

おっちゃん気さくすぎ!笑

その後も、黒人の兄ちゃんや夫婦がどこから来たの?どこにいくの?
て話しかけてくれた

色んな人に聞いてやっとSan Diego行きのチケットが買えて

ちっちゃな飛行機に乗り込む

また窓際♪空が見えるから窓際が大好き

空の上からの景色は飛行機に乗るたびに、いつも感動する

さっそく日記をかいてると、隣の女の人から、その文字はチャイニーズ?てきかれて

ううん、ジャパニーズだよーていうと

ティッシュの紙を出して
「この紙にThank youの意味を日本語でかいてくれない?」ていわれて

『ありがとう(arigatou)』て書くとすごく喜んでくれた

その女の人はお菓子職人の人でかわいい名刺をくれた。

ここの人たちはなんて気さくなんだー★すごい!

一時間くらいでSan Diegoにつく!

Ryanがまっててくれた!
久々の再会でうれしーーー!!!!

やったーー!!!!無事にたどりついた!!!!
San Diegoの空港かっちょいーね★