2010年12月16日木曜日

ROSWELL

ここおもしろい!と興奮した街 

ROSWELLは1947年にUFOが墜落したとの説が伝わる地

ニューメキシコ州の南東部、チャベス郡に位置する都市

アメリカでは真剣に宇宙人を探してる場所がある

ここには宇宙人がいるかも!!




UFOや宇宙人についての博物館もあるらしい 
めっちゃ行ってみたい 
街に着くと宇宙人のマスコットがあちらこちらに見える

どこに宇宙人がいるかわかる?




もしかしてこの人 人間に化けた宇宙人かも…


なんて想像をふくらませながら

色々この街を探索してみたかったけど

時間がないのでこの街は通過 笑

車から眺めてROSWELLにさよならー!!

ただ通り過ぎただけだったけど、おもしろかったな
 

後々、Ryanが友達にROSWELLにいったよ~て話をすると

その街本当にあったんだ!?映画だけの話と思ってた~!て 笑

アメリカ人でも実際に存在するって知らないROSWELL

ミステリアス!!!!! 

































街頭のランプまで宇宙人マーク★

世界には本当に色んな場所があるんだなーー!!!