2010年12月27日月曜日

hahahaha



帰ってきてから子ども達は眠って

EricとAshleyが コレ見て~!!!て

You tubeの画像を見せてくれたり

これくだらないよ~でもみる?ていってアメリカのコメディ番組をみせてくれて

夫婦でめっちゃ大笑いしてた

その姿をみて私も笑いが止まらなかったよ

アメリカに来て一番死にそうなほど笑った夜だったよ

2人はこうして楽しく笑って愛を育んでるんだね;) 笑

Ericはとてもおもしろい人だし、AshleyもとてもすてきなRyanのお姉さんだ
              
2人とも大好き☆★☆

今日も楽しい一日だったな


おやすみなさい…ZZzzzZZZzz