2010年12月4日土曜日

I'm home!

ただいま日本!

3週間のアメリカ旅 (赤線は通った道のり は泊まった場所)

恋人のRyanと車で約一万km(すごすぎ!)の二人旅!!!

暑いところから-15℃くらいの極寒のところまで色んな場所があった

アメリカやっぱりなんでもスケールがでかかった!広い!!きれい!

日本の大きさと比べるとこんな感じ


San diego,Las Vegas, Nebada, Utah, Arizona,New Mexco,Texas, Minesota,Idaho,Washinton,Seattle,Sanfrancisco,Los Angeles…etc 



もうめちゃくちゃ楽しかった!毎日毎日色んな景色や文化に感動した

キャンプしたり、Ryanの家族や親戚、友達の家に泊まって

アメリカの色んな家族の生活に触れてきたよ

出会った人は、みんなあったかくておもしろくて素敵な人たちばかりだった

毎日ノートに日記を書いたから

少しずつ色々なことを書いていくね★