2010年12月21日火曜日

Lindsey

散歩から戻ると子ども達はテレビに夢中

Lindseyに編み物をおしえてもらう

アメリカの毛糸玉はやっぱりBIG!

いいないいな

リビングでBenとLindsey結婚式の時の写真を見せてもらう♪

もう本当に素敵だった

2人はヒッピーカップル☆

森の中で結婚式をあげて

みんなで料理をつくったり色々飾り付けをしたり

手作り感溢れるあったかい式って写真から伝わってくる

このウエディングドレスにサンダルもLindseyに似合っててすごくきれい
2人とも素敵すぎるね☆★


おみやげタイム☆
好きなポストカードとオーナメントを選んでもらう
とっても喜んでくれた♪

Lindseyは魅力たっぷりの女性で優しい奥さんでたくましいママ

i love you!:)