2010年12月25日土曜日

applebee's

pm2:30くらいに、いざ出発!

再び長時間の車旅:)

カンザス州 (Kansas (KS)) Omahaをとおって

ネブラスカ州(Nebraska (NE))のTAをめざして走る

ずっと走って走って……

お腹がすいて

夜ご飯はapplebee'sへ

Ryanはハンバーガー、私はエビとブロッコリーと米が…まざってるやつ笑 を注文

お米はどんな感じだろう?てちょっとドキドキしながら注文したけど

なかなか美味しい★米っていうより魚の白身みたいだった

 
旅が始まって一週間、色々あったね~って振り返りながら楽しい話をして

ごちそうさま

初めてのチップをテーブルの上において お店を出る

もう2500kmくらい走ってる すげええぇええ

なんだか昨日から8時くらいになると、めちゃくちゃ眠たい

今頃時差ぼけかな?

とか思いつつも

0時過ぎに完全に寝てしまう

少し起こされて2人とも眠気と闘いながら

Ryanは一生懸命TAをさがして、
私は到着したらすぐ眠れるように、後ろでエアーマットを膨らませて寝床作り

ずーーーーとまよって

am2:30くらいに、やっとTAに到着!!

Ryan本当にお疲れ様…!!!!

ZZZZzzzzzZzzzzzzzzzzZZZZZZZZZzzzzzzz