2010年12月23日木曜日

Church

夜はBenの通ってる教会へ連れて行ってもらった

アメリカの教会ってどんな感じなんだろう、行ってみたいなって
ずっと思ってたから楽しみ★

田舎の中の、小さな教会で、とってもアットホームなかんじ


 皆話を聞きながら冗談を交わして笑ったりして楽しそうだった:)
とても和やかな感じ

やっぱり話は英語やけん解らなかったけど、賛美歌は
あ、聴いたことある!ておもって歌えて嬉しかった

帰る前に色んな人が話しかけてくれて、このおばあちゃんは
日本語しゃべれないけど愛してるよ~って笑顔でHugしてくれた:)
おばあちゃんの家では日本人の留学生をよく受け入れてるんだって★

とてもあったかい気持ちになれたよ