2010年12月14日火曜日

TA

二時間くらいはしって、やっとTAをみつける
アメリカはとても広いから車旅をする人が多い

旅の間中、キャンピングカーもたくさんみた

TA(Trabel America)は

そういう車旅の人達やトラックの運転手さんの為の休憩所で

アメリカのどこにでもあるんだって★

タダで駐車場に車を泊めて眠れる。

おおきいコンビニとレストランもあるし

5$でシャワーも浴びれるしコインランドリーもある★

一番ビックリしたのは、TAのなかに教会があって

ちゃんと牧師先生がいて日曜日は礼拝があるんだって。

すごいね、さすがアメリカ★

初TA シャワーを浴びて

午前2時半くらいに眠る

今日はRyanは運転かなり疲れただろう

本当にお疲れ様

ぐっすりおやすみ