2017年7月20日木曜日

ラララ

なんとなく 静かにフツフツと
大きな絵が描きたいという感情が湧いてきた
娘と一緒に描いても楽しそうだ
まずは中くらいから始めよう


2017年1月26日木曜日

美しい仕事




2017年1月14日土曜日

sos


2017年1月12日木曜日


 

色々色とりどり
やっぱり自分がワクワクしないとね
 



ああ、洒落込みたい!

2016年12月31日土曜日

✳︎

 

Ryanと作業場所を入れ替わって

心機一転。

今年もあと6分

鐘の音と

救急車の音が聞こえる

来年もよろしくお願いいたします


 

クリスマスパジャマ

    
今年もなんとか無事にクリスマスプレゼントの
パジャマつくれたよ

しかし、ほんとギリギリだったな

来年は、もっと早くから取りかかって
クリスマスはたくさん遊んであげよう

パジャマできたーっと思って
娘に着せようとしたら
いやだー!逃げ回って
本気でガッカリしたり
サンタからのプレゼントに大喜びしてる姿みて
嬉しかったり

娘の反応に一喜一憂したクリスマスだったな
 
 
 
 
  
 
私が必死にパジャマづくりをしてる最中
Ryanはクッキーや、パンプキンケーキや
クリスマスの朝はシナモンロールを焼いてくれて
一日中台所に立ってくれて、
ほんと、ありがたかった‥
そして、最高に美味でした
 
 

2016年ありがとう


31日の今日心に残った一曲は
PPAP 
ではなく
この曲