2010年12月6日月曜日

空港編

11/10(水)

出発の日福岡空港にけいちゃんが見送りにきてくれる。うれしい!ありがとう~♪


福岡→成田→Los Angeles→ San Diego !!!

英語ほとんどわからんのに
LAから一人でちゃんと乗り換えできるのか??て前日からかなり緊張

どうか無事にたどりつけますようにー!
国内線から国際線になると急に雰囲気がガラッと変わる
日本人ばかりだったのが急に色んな国の人たちが現れる

色んな人たちの旅にでる姿がみれる空港ってやっぱり大好き!

成田についてLA行きの遠い乗り場までダーーーーーーーーーっシュ!!
ギリギリ間に合う。
飛行機にとびのった瞬間外人さんばっかりで うわあ!てビックリする
英語が飛び交ってる。

私ほんとにアメリカにいくんだ!

急いで座席に着くと隣の人は優しそうな日本人のおじさん
「間に合ってよかったね~」て言ってくれて
話してるうちにすぐ仲良くなって、飛行中も色んな話をする。 

そのおじさんはもう四十年間アメリカに住んでるらしくて
自分の家族の写真を見せてくれたり、英語を通訳してくれたり
LAからの乗り換えの仕方を教えてくれた★

素敵な出会いに感謝♪
 
朝焼けがきれい★