2010年12月25日土曜日

Merry Christmas!

ya!

旅の日記はちょっと休憩:)★


今日はクリスマスですね!!

今年は皆さんは誰とどんな風にすごしますか?

私は今日は頼まれていたお仕事の絵本が出来上がり
お客さんに直接手渡しすることができて、とても喜んでもらえてホッとしました♪

そして夜は家族と一緒に過ごしました☆


日曜日は教会でお父さんがこどもの劇でサンタクロースを演じるので…

ワタクシ、前日に急いで衣装&スタイリングを手伝いました

もともとあるサンタの衣装に袖をつけたりベルトを作ったり

ボタンを縫い付けたり…おなかを膨らますためにクッションを入れたり…

父、注文多し!笑
チクチクチク…

そして…

 ジャジャーーーーン ;)笑
HOHOHO!!!!!!!!  hahaahaha!!!;D 



当日、クリスマスの劇は大成功!!
こどもたちもがんばった☆

サンタが登場したときは、誰も最初は私の父とわからんかったみたい

はずかしーはずかしーていってた父もこの衣装になるとノリノリ

身長も高いからすごく大きくみえて貫禄があって皆を笑わせて

皆もこどもたちもすごく喜んでたよ☆

楽しいひとときでした☆
もしかしたら今夜、このサンタがプレゼントをもってやってくるかも…笑

皆さん、素敵なクリスマスをすごしてくださいね☆

そして引き続きアメリカの旅日記も楽しんでください;)

ではでは…

♪ MerryChistmas! From Ueno family

;)