2010年12月26日日曜日

HIDEWOOD

途中で車をとめて休憩

HIDEWOOD といわれる場所を見に行く
HIDEWOODは『かくれる森』ていう意味

ネイティブアメリカンと、ここに住みたいアメリカ人が戦って

ネィティブアメリカンが負けないように、この森に身を隠したんだって

だから かくれる森
なるほど…またひとつ歴史を学んだところで

20分ほど車の後ろで一眠りして

さあ出発!!


しかし…あれ??あれ????

私の靴がないーーーーー!!

駐車場のとこに引き返してみると

車をとめてたところに

きちんと靴がそろえて、ちょこんと寂しそうに置いてあった!笑

Ryan大笑い:D

よかった~!!靴一足しか持ってきてないけん
危うく旅の間裸足で過ごすとこやった…

しかも靴忘れてきましたって人にいうのばり恥ずかしい!

よかったーーーーーーーぁ!

玄関で靴を脱ぐ日本の習慣がこんなとこで出てしまった…笑

ドジもほどほどに!!