2011年6月16日木曜日

start

いよいよ始まりましたよ~☆
SWINDLE FACTORY(スインドルファクトリー)
住所 福岡市中央区大名1-9-17
電話 092-722-1408
時間 12:00~24:00
定休日 水曜日
http://swindlef.exblog.jp/

での、緊急展示会☆

もうなにもかも久しぶりの感覚だよ

展示が始まったときの、ぐうっとくる責任感も

飾り付けの準備も、お客さんと会えるうれしさも

ひさしぶりの気持ち
今回のCAFEやイベントでは

ほとんど初対面ですが


ウエノアイです、
よろしくおねがいしますって挨拶をして

いざ準備!
素敵なお花を飾ってくれるのでさりげなく
私がもってきた動物たちや絵にコラボしてくれました♪

やっぱり生花って いい!

DJの人たちも着々準備

 作品の写真見せたいんだけど
まだ展示が始まったばかりなので…

ちらちらっとね 笑

 私の展示会では定番の、鳥たち!
今回は8羽☆
CAFEのところどころにいるので探してみてください

王冠をかぶった青い鳥を見つけたらなんか良いことがある

かも :)

 夜10時イベントスタート☆

私のカメラあまり夜はよく撮れないみたいで…
ほとんどぶれてるんですが…雰囲気だけでも伝われば!

 紫陽花とキャンドル 
 VJかっこよかったー!!! 雰囲気がまたガラッとかわるね


 準備で空腹の私にオーナーのヒデさんがカレーつくってくれた

やさしい そしておいしい

CAFEで展示をする時、
お店の人やスタッフさんからのこういう気遣いにいつも癒される

やっぱりおいしいご飯は元気の源なんだな
ありがとうございます 

なんかカレーて やる気でるよね

 お客さんもだんだん増えてきて…

 良い音楽♪♪超ニコニコしながらDJしててかわいかった
 この影の正体は....なんでしょう.:)
 リュウイチくん、展示する機会を私にくれてありがとう


 これめちゃかっこいい

お店の外はこんな感じだよ☆
 かわゆい :)
お決まりのポーズ
なんか私だけ 電話してね てポーズになった

 もう何年ぶり??????ていうくらいの友達が次々現れてめちゃうれしかったよ
みんなBINGOBONGOという古着屋さん繋がりで仲良くなり
歌ったり踊ったり語ったり飲んだりおしゃれしたり...青春を共にしました
皆 絵まだ家にかざっとるよー!って言ってくれてうれしかった

けいじろうくん、あすか 近々会おうね

 めぐちゃんー会いたい
東京の展示会がんばって!
応援してるし愛してる




 カモー!また一段とかっこよくなったね
ドラキュラしてくれたときは本当にありがとう:)

 綾さんは

私の大事な大切なお客様です

4年前にフライヤー片手に展示会に来てくれて以来
ずっとずっと 私の絵を好きだと言い続けてくれて応援してくれていて
東京で展示をしたときは、
お金を貯めて東京の会場にまで会いにきてくれました

ずっといい報告が出来なかったけど

今回小さな展示会をすることになりましたってメールしたら
すごく喜んでくれて

誰も知り合いがいないのに、車だからお酒も飲めないのに
一人で、すぐイベントにきてくれました

綾さん、本当にありがとうございます

本当に私も会えて嬉しかったです


イベントは深夜3時までだったんだけど、

かぜっぴきだったため明日のために
一時前に 親友のけいちゃんの家に行く

会えなかった方、ゆっくり話ができなかった方ごめんなさい

月曜日は確実にお店にいきますので!
その他の日も行けるときは報告します;)

眠気眼のけいちゃんがあくびをしながら迎えてくれて
パジャマとタオル用意してくれて
ちょっと話して 爆睡

けいちゃんありがとう

6月いっぱいまでよろしくお願いします :)