2011年6月2日木曜日

ring

拝啓 めぐちゃんお元気ですか

ビボサン最高でした
スモサの夕焼けの歌で泣きそうになりました
あなたの「やばい~!!」て泣き顔と叫び声を思い出しました
あの頃本当に楽しかったね
初めて出会った時、私は20歳、あなたは18歳でした

ところで先日、
私の地元の
インドカレー屋さんで売ってあった
インド人の奥さんが作った
アメリカ国旗の指輪
なんと 100円

なんでインドの国旗じゃなくてアメリカ??と
おもしろくて、なによりかわいかったので購入したのですが

あなたにこの写メと一緒に自慢のメールをおくったあと
すぐ

プチッときれました なにもしてないのに
ビーズがバラバラおちました

さすが100円 と納得したのですが…
気に入っていたので少し残念

インド人の奥さん

つぎはもう少し丈夫な指輪をおねがいします

めぐちゃん、KiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiのLive いつか行きましょうね

かしこ