2011年6月27日月曜日

6/24

 お昼来てみると…
ママさんがいっぱい:)ちびっこもいっぱい:)

 この服かわいい:)おしゃれっこ☆


 じゅんこさんとマイケル♪
じゅんこさんとはkiethflackで以前よくお会いしてたのですが
髪型がかわってて最初全然わからんかった!
相変わらずかっこいいっす♪
音楽をしているマイケルはもうすぐアメリカに帰っちゃうらしいけど
残りの日本を楽しんで:)
 ちびっこちびっこ♪
 いつかママグッズをつくりたい:)
弥生さんママ
 男の子靴のデコオーダーをいただいた♪
ありがとうございます;)

あ、涼誠くんぶれちゃった…

カレーをたべながら。。。
明日、なっちゃんの友達の結婚式二次会の
ゲームの景品作りを手伝う♪

 キャンドルめちゃめちゃかわいいよー
これ作ったってすごいやろー
わたしは十分の一くらいしか手伝ってないけど..
今度まじめに習いたい!
 チェーンをつける♪この作業は慣れるとなかなか楽しい
 わたしもヘアゴムとかバッジ作るのを手伝う


夕方に
じゃいあーーーーーーーん!!!!!!!!
 なんかちょっと大人びて…:)
じゃいあんこと創くんは、展示会の度に写真をとってくれて
データを封筒に入れて送ってくれる
やさしいのだ
写真を撮ってもらうのはかなり久々だ
ありがとう
 その姿みれて、ゆっくりはなせてうれしかったよ!

 景品作りも終わったー!:)やったー!
なっちゃんこの日よくがんばったね:)
おつかれさまー!☆

皆喜んでくれていいパーティだったみたい:)