2011年6月22日水曜日

6/21*

6/21
雨が続いていたけど
久々の晴れの日☆
二時半くらいにスインドルへ:)
いい笑顔☆はじめましての賢治さん!!!!!

薬院にあるアプロという韓国料理屋さん

『アプロ』は韓国語で『前に進もう』って意味があるらしい

前に進む、というのは最近の私のモットーなので 
へえー!いいですね!て笑顔になった

コーヒーをがぶ飲みしていったよ 男らしい

今度なっちゃんといこー:)

はじめましての春吉にある9-teaというCafeを経営されてる野見山さん
今プレオープン中らしく、なっちゃんと色々ランチのメニューのこととか話してた:)
やさしい

話してみると地元が近くて
私の友達のにいちゃんの友達だった!笑

せまいなー!かこちゃん元気かな


本日もなっちゃんとグルーガンワークショップ:)

この時間癒し
だいぶはまったようです

できた!!!!!なっちゃんやるね!!!!!
かわいい!!!!

私も横目にヘアゴムつくり中

ちょっとアメリカチックなヘアゴム