2011年6月22日水曜日

6/21!!!!!!!

きたー!!!!!!!!!!!!!地元の友達の あいちゃん、しんちゃん&かんちゃん!!!

うれしいいぃいい!!!!

皆、同じ歳☆★
かんちゃんは小学校からの友達で
あいちゃんやしんちゃんは最近知り合ったばかりなんだけど

皆明るくて、元気で、たくましくて私にとって太陽みたいな存在なのだ
Ryanが日本に来てるとき、すごく仲良くしてくれた

あいちゃん…めっちゃおもしろくて…だいすき!
シュシュついてますが..手作りのコサージュ♪ブローチにもできます
今日色違いもつくろう
1500円でお店においてます♪

かんちゃんの笑顔にいつも癒される

みんなありがとう!!!!!キャンもまってるよー:)

Ryan、みんなアメリカに遊びに行くって*


お店の未来の看板娘
今日のももかちゃん

あそんでますー*

いつか私もママになる日がきたら、こどものための展示会したいな
ぬいぐるみとかたくさんつくって
絵もこどもの目線にあわせて展示して…
ラクガキコーナーつくって…
なんかめちゃカラフルになりそうだ

いっぱいポストカード選んでくれてありがとう:)

種類がちょっと少なくなったのでまた新しいの増やそう


愛ちゃん、車で来たけん、送ってあげるよーって言ってくれたので

お言葉に甘えて、私もこの日は、かんちゃん達と一緒に帰ることに

最近色々してたら寝不足だったし、少しゆっくり体力温存しよう:)



しんちゃんがここら辺でいい洋服屋さんある?ていったので

お店を出て、帰る前に、大名の洋服のお店を紹介することに★
(スインドルファクトリーは
ボンジュールっていうパン屋さんの道をまっすぐ
赤坂のほうに歩いて行くと右にあります★)

洋服やさんはやっぱり。。

BINGOBONGO→Ace in the Hole→Changeにいきました :)
みんなに紹介したかったけど、お店は忙しかったみたい

またいこう★


でものんじー★に久々会えた☆♪
 ヘアゴム作ったよー☆ていったら「かわいいー!欲しい!」ていって
その場でGETしてくれた:D
 
ありがとうのんじー:)6月いっぱい遊びにきてね


帰りは色々しゃべりながら…車で、皆で地元にかえる

これ新鮮

私は展示会をしだして
福岡とか東京の知り合いはたくさん増えたけど

地元の友達とはさっぱり疎遠だったので

こうやって山越えてわざわざきてくれて、うれしかったー
ほんとにありがとう :)

Ryanがまた日本にきたら皆で旅行したいね~て話した

みんなでアメリカに遊びにいったら…って考えただけでもおもしろい!

いつか実現したらいいな