2011年6月22日水曜日

6/20:)

 お使いにいって帰ってくる途中で大名でばったり まこっちゃん!!!!!

もうたぶん、4,5年ぶり!!!!!!
美容専門学校時代の同級生なのです!!!!!

私…実は美容師免許をもっているのです;;
 なっちゃんの娘のももかちゃん:)
今日は起きてる♪かわいぃいい!!!!
まこっちゃんはお買い物モード♪迷っております
 一輪挿しペン♪ビンつきで1500Yenで販売しております☆
 七時半過ぎに友恵ちゃんが来てくれた♪
友恵ちゃんと会うのはこれで二回目
  
最初に会って遊んだ日からすごく仲良くなってそんな気がしませんが

とても素敵な写真を撮る子で、とってもやさしいのだ!!!!
 まこっちゃんと友恵ちゃんと三人で夜ご飯☆

お互い初めて知り合ったのに話が盛り上がってました

展示会てやっぱりいいな、て思うひとつは
こういう私の展示を見にきてくれた人たち同士が繋がるのを見ること

みんな本当に素敵な人たちだから紹介したいって思う
 夜は、ヒデさんが野菜たっぷりサラダセットをつくってくれた:)

 友恵ちゃん、撮影モード☆

 まこっちゃん、一輪挿しペンを購入♪
そんな笑顔されたら…幸せ:)
美容師がんばってね!

はさみのクッションキーホルダー頼んでくれてありがとう
まっててね

絵続けてくれてて、本当によかったっていってくれてありがとう

私もがんばるけん

なんか専門の友達に久しぶりに会いたくなったなー
みんなそれぞれ頑張ってるんだろうな


10:30くらいになって帰ろうとしたら、 2人のお客さんが入ってきて
絵のことを尋ねてくれた
かなさんと、イギリスからきた写真家のAndrija(アンドレア)さん

2人はカップルかとおもったら、ついさっき知り合ったばっかりで
道に迷ってて困ってるAndrijaを見て、
英語が話せるかなさんが話しかけて助けたそうだ すごい! 
なんだか4人で意気投合してしまった
かなさんは以前、カナダに一年間留学していて、今は国際空港で働いてるそうだ
めちゃ英語がペラペラで、やさしくて、超!かっこよかった

Andrijaは、プロの写真家で、いま大名にある九州日仏学館5Fギャラリーで
写真の展示会をしていて、いま福岡にきてるそうだ
さすが立派なカメラ! 
友恵ちゃん興味津々 カメラ講座みたいになったよ


先日作った髪飾り☆ かなさんモデル

このシュシュも1500yenで販売してます☆

黒髪美人と それを撮るカメラマン2人 笑
この写真すき

 本当、楽しい時間をありがとうございました☆
 かなさん、また会いたい!!!色々聞きたいな!!
Andrija 今日展示みにいったよ:)ばりかっこよかった
また明日日記にかこう
なんかこの日は グローバルな一日やったな