2011年6月16日木曜日

5/15

お店がOPENするまでの間
エースでおねえと話したり
携帯の充電が切れたのでマックで充電しながら
栄養たっぷりの......ハンバーガーをほおばりながら
名刺を描いた

キンコーズでのこの作業も懐かしいです
カットの腕も上がりました

mercibouquet  で花を買って
大急ぎでスインドルファクトリーへ
奥村さん かなりお久しぶりだったのに
ばたばたしていてすみません!
今度お店にゆっくり行きますね:)

お店がOPEN
私のいとこの友達の永田君
何年ぶりかなあ
結婚したんだよ!てきいてびっくり
おめでとうございます:)
今度は奥さんとまた来てね:)

さやかちゃんと友達のりさちゃん!:)

さやかちゃんは私の
若い子代表の応援団長みたいな存在 笑
いつも展示会にきてくれては
ニッコニコの笑顔で絵を眺めてくれる
写真いっぱいとって
ニコニコしてくれるさやかちゃんを見るのが大好きで
毎回楽しみのひとつでもある 

だから展示会の前は、さやかちゃんの笑顔が浮かぶ

本当にこうやってまた絵と一緒に会いたかったよ
うれしい
花を飾り付けてる間に りさちゃんがお手伝いで花冠つくってくれる
初対面なのに..笑 ありがとう!
かわいい!
りさちゃんGOOD JOB!!!!
ありがとう:)

SWINDLE FACTORYのなっちゃん
おんなじ歳でしっかりしててとても気さくなのだ
作業してたら「イカ好き~?」て
イカゲソ作ってくれた ゆるい
 やさしい うまい
ありがとう

6月いっぱい色々よろしくお願いします
今回残念なことに毎日CAFEにいくことは出来ないのですが
月曜日は必ずいきます
そのほかの日もいけるときは報告しますので
遊びにきてくださいね:)
すてきなCAFEです

SWINDLE FACTORY(スインドルファクトリー)
住所 福岡市中央区大名1-9-17
電話 092-722-1408
時間 12:00~24:00
定休日 水曜日