2011年6月28日火曜日

Happy Birthday ma-ko!!

6/26は

記念すべき私の親友の誕生日なのだ!:)
もう高校の頃からずっとお互いの誕生日のお祝いをし続けてきて

まーこは私の誕生日に、いつも素敵なプレゼントをくれるんだけど

私は去年とかあんまりできなかったなあ…ておもって

今年は!今年こそは!きちんとお祝いしたい♪

そして手作りのものをあげたい!と思って
最近作れるようになった、布ぞうりを作ってみた☆
 まーこの好みとか、考えながら、、ボタンとか選んだり:)
 10年くらいの付き合いの勘で!デザイン☆
 ただね、今回秘密で作ったので、足のサイズとか親指の位置とか幅とか…
心配やったけど、いつもより少し小さめに♪

 朝早起きして着物の生地でぞうり入れも作ってみた:)

やったー!できたぞー*
いざ、お昼にまーこと待ち合わせてスインドルへ:)

 なっちゃんも誕生日おめでとう~って花をくれる
 今日はスタッフの りんちゃんとペットのわんこもいた♪
 かわいいぃいい癒し

しばらく話したりしながら、、

はいっおめでとう!てプレゼント渡すと 

 は1?えぇええぇぇえええ~!!!!!うそ~なに~!!!!!!!って驚きながら  笑
 大感激してくれました♪

まじでー!!やったー!!!!すごーい!これ好きー!て
興奮してくれてうれしかった
 履いてみてもらうと…ぴったり!!
 よく似合ってて作った私もびっくりした :)

エステとかヨガとか美容にとても興味があるまーこには、
ツボ刺激にもなる布ぞうりはピッタリなプレゼントだったかもな:) 
やった

 なっちゃんがサプライズしてくれて♪周りにいたお客さんたちも
一緒にHappy Birthday song歌ってくれた♪
ありがとうございます
CAFEで展示するとこういうことが出来るから素敵だな:)
 ちょっとキンチョーぎみ?笑 の まーこちゃん

本当におめでとう!
ますますいい女♪
また今度ゆっくり話そうね
ずっと親友でいてくれてありがとう
これからもよろしく

愛してるよー:)