2011年6月25日土曜日

6/23

昨日は、お昼に天神にでてきて、岩田屋のショーウィンドウの横を歩いてると
背のめっちゃ高くて、写真をとってる外人さんがいるな~とおもっだら...

Andrijaも覚えてくれてて
「Ai~!Nice to see you~!!!!!」っていってくれた
色々しゃべって(ジェスチャーに近い英語で 笑)バイバイ
展示会に行ったけど会えなかったからたまたま会えてよかった:)

Andrijaはただいま大名の日仏学館で写真の展示中だよ☆


詳しくはこちら


写真めちゃかっこいいよ
パリの華やかさの裏側…みたいなかんじかな

パリでがんばっているべっちゃんを想いました

そして、Andriaも日本語しゃべれないのに
違う国で、たくさん展示会を開いていて、すごいなあと思った

わたしもいつか、海外で展示会してみたい!

絶対大変やろうけど、楽しそう

がんばろー

スインドルに行く前に、
エースへ♪
おねえに昨日出来たばかりのヘアゴムの感想をきいたり…:)
おねえも黒髪美人やなあ♪

そしてスインドルへ♪本日はタコライス:)おいしいいぃ!
今日もなっちゃんと制作!!!!!
もう25年くらい?日本に住んでるアメリカ人のロジャー☆
はじめましてだったけど、色々はなして
カナダの写真をみせてくれて..:)

ロジャーは昔のカントリーを歌ったり、時々ここでライブしたりするらい
ぜひ今度ききたいな


そしてかずまくんと彼女のひかりちゃんが来店:)
『ラブアクチュアリー』の最後だけ見てないらしく
今日レンタル返却日で
DVDみれますか~っていって

なっちゃんがいいよ~っていって…

ゆるい!!!
でも残念なことに…なぜか見れなかった…:( 笑
かずまくん、ラブアクチュアリーの最後はとっても良いよ
心温まる映画です