2011年6月22日水曜日

6/20

 お昼一番は、りおちゃんが来てくれた:)

 MIXで初めて出会って
ソラリアでした展示会にきてくれて

今回絶対行きます!って連絡してくれて

大学の授業が始まる前に来てくれた

こうやってちゃんとお話するのは初めて!
誕生日が一緒の3/14!!!!!!!:)
一緒にハンバーグランチ♪おいしいいよ!
 デザートも♪ランチはお得☆

りおちゃんは中国に一年間留学していて最近帰ってきたばかり!
色々国の違いのこととか、言葉のこととか、遠距離恋愛の話とかで
盛り上がりました♪

りおちゃん応援してます!:)
また会おうね~!
ありがとう!
そしてそして:)なんと三年前?に東京のCHUBBYというカフェで展示したときの
当時スタッフだった、くぎが遊びに来てくれた!!!
めちゃめちゃうれしかった~
ちょっと大人びて♪

一ヶ月という長い期間の 東京の展示の間

くぎは同じ歳で福岡出身で

カウンターで座ってると
博多弁で話してくれて(私は筑豊弁ですが笑)
とても落ち着いたものです♪
はじめましてのミキティー♪
とてもお姉さんチックなのに同じ歳ということが判明!
くぎとなっちゃんと三人で料理の資格のことについて色々話してた☆
いいないいな:)
くぎがお昼働いてる岩田屋のお店のロールケーキ?を差し入れでくれた
ありがとう:) やさしいね おいしいね
 もぐもぐなっちゃん

 はじめましての奄美出身の、かずまくん!と三人で:)
 カウンターで色々話して楽しかった☆
夢の実現、応援してます:)
くぎ、インドでおふくろの味のカレーやさん、ぜひぜひ出してくれ☆


なっちゃんと、二人の時間は色々つくって楽しんでます:)

今日はなっちゃん初体験のグルーガン講座!
 
たくさんもっているボタンを…グラスにグルーガンで接着♪
CUTE:)