2011年6月21日火曜日

6/17

 お店が開いてスインドルファクトリーへ☆
このライオンが目印☆

本日のなっちゃん

ねえねえ、フレンチトースト食べる?
 ガッツリいただきました☆:)おいしかった☆
 いやし


 チャチャさん☆オーラたっぷり
飲食の仕事をされていて
なっちゃんと色々煮魚の作り方とかについて
話していて、なんか同業者の人たちの会話って聞いていて
すごいなあ、いいなって思う

 てつやくん!
カレーおいしいおいしいって食べてた
てつやくんは、
Ryan(私の彼氏)の大好きな親友であり日本語学校の先生だった
韓国語もペラペラ
Ryanはアメリカから日本にきて、てつやくんにとっても助けられた
異国での友達って本当に支えになるよね
彼ともどもお世話になってます…色々アドバイスもらったり:)
本当に頼りになるのだ☆ ダジャレはともかく…笑

 井上ちゃん、ウジュちゃん
はじめましての出会いだったけど
皆、行ってる美容室が同じという共通点があった!!!:)
ヘッドドレス作りがんばってみます!:)
ありがとうございます♪

今日はセクシーポストカード日和かな*

 夕方に現れたオーナーのヒデさん、娘のももかちゃん!
かわいいいぃ...眠ってる
 ZzzzzZzzzz..........

かなり眠くなったので..

今日(6/20)の日記はまた明日☆

Sweet Dreams;)