2011年7月6日水曜日

ORENGE

 6/28
お店の看板娘 ももちゃんもお客さんをまってます

 りおちゃん☆またきてくれたー!:)
嬉しい:)
 話しながら作ったヘアゴムプレゼント☆

 この前友達になったりんちゃんが友達をつれてやってきた♪
 かわゆいですー
 Girls☆
 りんちゃんとびでんちゃん☆
オレンジオレンジ壁もオレンジで
オレンジ日和ですー:)
海外トーク満載でした!!!!!!

もう9時過ぎたので…そろそろ帰ろうとしたら
 超ひさしぶり山田ちゃーーーーーん!!!!とsonesのなおみさん!!!!
 びっくりー!!
なんだか綺麗になっちゃって♪
うれしかったー!:)
 
クッションキーホルダー選びに夢中♪
ちょっとずつ人気がでてきたみたいですー:)

10時くらいに帰ろうとしたら…
 
Ace in the holeのしょうこちゃーん!絵美さーん!:)

きてくれた!うれしい!!!!!

 絵美さんとは最初、お互いはじめまして、ていってたんだけど、
私の名前を聞いた瞬間、あれ?て少し考え込んでて

私の作品集を見てこのフライヤーの絵をみたとたん
「あー!やっぱり!!!私このとき見に行きましたよ!!」って

なんと6年前、私が初めて開いた展示会に来てくれてたことが判明!

そのとき恵美さんはフラッと会場に、はいって

けっこう人がたくさんいて私はそのとき接客中だったらしく、

このフライヤーを取って帰ったそうだ:)

今回、6年ぶりの再会!というか改めましてちゃんとお話しました:)
嬉しいです

覚えていてくれて、ありがとうございます☆

やっぱりこういうことがあるんだなと思うと、
展示会の告知をするフライヤーてとても大切です
 しょうこちゃんはツイッター中
私携帯からできないので
まだツイッター使いこなせてません笑 ま、、いっか:)
ばんざーーい 皆に会えたぞー ばんざーい

明日定休日だー ばんざーい

のディスプレイ 笑
 
次は最終日だ!

しょうこちゃんたちと一緒にお店をでて

ダッシュで最終電車にのって家に帰りましたとさ 

(6/28)