2011年7月3日日曜日

cook

SWINDLE FACTORY(スインドルファクトリー)のおいしいご飯は

いつも こんな風に 料理されてます

 うそですが

なっちゃんの脳の中ではきっとこんな感じだと思う;)

このPESシリーズの映像昔からだーいすき

6/27

夕方からイベントの人たちの為に
なっちゃんがビーフシチューをつくるというので

お手伝いすることに☆

まずは皮むき

 ドット柄の包丁と私
 厨房でつくってるときキキちゃんがクリエイティ部してた
毛玉アート  ほんとの名前はなんだっけ
とりあえず楽しそうだったので今度私もしたい!
 ぐつぐつ
 ぐつぐつ

 スタッフにみえるかなー:)
 初めてホワイトソースをつくったよ☆

展示会はcafeですることが多いので
料理をつくるってどんな感じ?てきいたら
「絵をかくのと きっと一緒だよー」といわれたことがある

確かに、最初に材料があって切ったり混ぜ合わせたり
色合いとかみたり
絵と似てるのかもしれん

でも食べれるって大きな違いだね!

でもやっぱり人生でなにが大切だといわれたら
「おいしいごはん」だと
唄うたいのオオタユキちゃんがいっていたし Ryanもいっていた

おいしいご飯は心もおなかも満たしてくれて生きるパワーになるのだ
 もうすぐ☆:)
 今夜のイベントの準備の人たちもやってきて着々と準備中☆
なんだかえらくハイテク  かっちょいい
 ももちゃんきたー!
 お絵かきにももちゃんもニコニコです。なっちゃんの地獄のふんどしアート
今夜のイベントにちなんで☆

今夜は七時半からイベントだったので早めにお店をでることに
帰る前にももちゃんと遊ぶ

ぶれぶれですが

 今日はたまたま服が一緒の黒ドット♪
 あっこけた。。
 にっこり

やーかわいいかわいい
癒しのじかんでした
:)
 本日のクリエイティ部
ビーフシチュー☆

やーおいしかったー:)

自分が作ったものを(手伝っただけですが)
お客さんが食べるなんて
ドキドキです

うれしいね

(6/27)