2011年7月17日日曜日

NMYA

 7/13

 魔女達は早起き
 アトリエの朝は日ざしが気持ちいんだよ:)
 りんちゃんたそがれてます

ももちゃんも起きてた♪
 なっちゃんキッチンで朝ごはんづくり さすがサマになってます:)
 ももちゃんはトマトがお好き
 この口がかわいい!
 お昼は♪
アラビカへ:)
ももちゃん&ふみちゃん 
看板娘どうしのご対面♪
 はじめましてのあくしゅ
この ぎゅっとした手が!手がかわいすぎ
 オムライスににっこり♪
 ファンキーファントムへ♪
定休日だったのにお店開けてくれた!よしこさんとてもいい人だ☆

久々いったけどやっぱりかわいい服ばっかりだったー!
 う~ん…、どっちにしようか迷っちゃうわ~

アンティーク家具屋さんへ
 やっぱり相変わらずかっこいい雰囲気のお店でした:)
 こちらも定休日だったのですが..前日に電話したら開けてくれました
やさしいです。。ありがとうございます☆


 なっちゃん、ももちゃん、りんちゃん
きてくれて本当にありがとう♪♪
楽しかった:)
出会えて友達になれて嬉しいよ☆
またおいでねー:)!!!!!