2011年7月3日日曜日

Flower

6/27

はじめましてのお花屋さんのシゲモリさん
 お花屋さんには展示会の際は私も色々とお世話になりました
花って生き物だから、育てたり、世話したり
花と毎日過ごしてるからこそわかる世界ってあるんだろうなあ

 Ryanの漫画を紹介したら めちゃくちゃ、はまってた!
彼も今アメリカに帰って、がんばってますー!
詳しくはこちら
Ryanのことはまた今度ゆっくりブログに書こうとおもってます:)


 なっちゃん'sおしゃれデスプレイ:)
コソッと一輪挿しペンセットも:) 笑

今回の展示会で意外と人気アイテムだったなー
またつくろう
 この日は夜お店でイベントがあったので
人形達はショーケースの中に一時避難:)
みんな今回お花持たせてたんだよ

ゆっくり創作の時間:)鼻テカってるね
このヘアバンドはお気に入り

自分で作ったの?てよく言われるんだけど
残念ながら。。ここまでの技術はまだない。。
これ作れたら最高!

 CA4LAで一目ぼれして:)
手作り感のある色合いと花の刺繍がきれいすぎて
ちょうど今回もお花と一緒の展示だったし
いつかこんな素敵な物作れるようになりたいっ願いをこめて
ちょっとがんばって買っちゃったー:)

本当に好きなものを手に入れたいと思ったら
仕事もがんばれるものである

私もそう思ってくれるような魅力的な作品やものを
作れる人になっていきたいな