2011年7月9日土曜日

最終日の夜

夕方になってももちゃんも到着☆
お客さんにバイバイをして
キラキラ笑顔をふりまきます
さすが看板娘です
みほちゃん、おねえ、さやかちゃん~:)
ありがとう~!!!!!!!
「あ~友達の家みたい~」ってのんびりリラックスしてました☆

そうです
スインドルはとてものんびり居心地のいい空間で
私もついつい長居してしまいました:)


きた!!!!!!!!!!!!ZONO!!!!!!!!ぞの!!!!!!!
きた!!!!ero!!!!!!エロ!!!!
ナイスなTシャツ:)
フィーさんこの前きてくれてありがとうございました!!!!

二人とも展示会のたびによく手伝ってくれて、
よく遊びに来てくれて、本当に感謝してます:)
またこうして遊びにきてくれて、とても嬉しかったよ!
ありがとう

そして最終日にして
はじめてももかちゃん語が聞き取れました
「ねぇ、はやく ちゅくって(つくって)よー」

ももちゃんライオンの人形が出来るのを心待ちにしていました

はいぃ!少々おまちください。。の図

あともうすこし
わたしのロゴマークもいれます
けいさーん!カラフル!カラフル!駆けつけてくれましたー;)
もうすでに酔っ払っております 笑
PERMANENT WORKSという美容室の店長さん☆
私もフライヤーデザインさせていただいたりパーマしてもらったり
色々お世話になってますー
けいさんのお店もめちゃゆるくてかわいくて楽しいです
ぜひ行ってみてください☆:)

けいさんのお客さんのいのっちさん!
もうすぐ東京に転勤してしまうらしく
キーホルダーのオーダーをいただきました☆
その話はまた後ほど:)

けいちゃん&いっちゃん!!!!!!!!!

いっちゃんおかえりー!
雨にびしょぬれになりながら来てくれましたー本当にありがとう
本日美容室にいったばかり☆似合ってるー☆
そしてピアスもかわいい

なっちゃんもヒデさんと交代して
おつかれさまーの乾杯です 最後っぽいです
皆でテーブル囲みます
いっちゃんからけいちゃんの誕生日プレゼント!(ちなみに3月生まれ 笑)
かわいいー飛行機ピアス☆
そして皮の星ヘアゴム☆なぜかけいさんモデル
髪ツヤツヤですーさすが美容師さん
みんな良い笑顔ー楽しそうです
けいちゃんといっちゃんとは6年前からの付き合いで
であった頃は、二人は私の大好きな古着屋さんの店員さんで
 仲良くなって服買ったりフライヤー描いたりしゃべったり

今はもうどっちのお店もなくなってしまったんだけど
今も二人は、ファッションの販売の仕事を続けていて
私は尊敬しているのだ
大好きな友達である
このライオン..商品としてどうですか :)


さやかちゃんの携帯には『ウエノアイ』というファイルがある
いままでの展示会の写真や作品の画像が保存されてた
さやかちゃん、あー私がんばるよ 君の為に
ありがとう
 
深夜12時をまわってヒデさんもゆっくり
こうして最終日の夜はにぎやかにそしてゆっくりと
幕を閉じたのでしたのでした:)

嬉しかったなあ

 本当にありがとうございました

(6/30)