2011年7月9日土曜日

6/30!

暑いですねー

溶けそうです

皆さんも熱中症には注意してくださいね

水分補給をしっかり☆



展示会のレポート☆

 最終日!
 もうサンダルの季節になりました
あの人もサンダルだー

お店につくと....
 かわいい男の子♪
私のカメラやっぱり子どもや夜はぶれぶれですー
 おしゃれさん
ホットサンド♪
 もー何年ぶり??????のゆきちゃん!!!!!!!!
うれしいー!!!!!!!!!
ブログみてくれていたみたいで、来てくれた
展示会に来てくれたときは高校生だったばらちゃんと
展示会のうちに何回来れるか張り合っていて
本当に、毎日のように来てくれていました

やー本当に、嬉しかったーゆきちゃん
ありがとう

 すもも
今回はサプライズで!
展示中お世話になった
スインドルファクトリーのなっちゃん、ヒデさん、娘のももちゃんに
プレゼントしようと思ってたライオンの人形☆
前の日から作っていて結局間に合わなかったので 笑
お店でリアルタイムでつくることにした
 初めての人形~今まで紙粘土人形はつくってたけど…
こうやって布で型を切って綿を入れて。。一から作るのははじめて
展示おわるまでにできますようにー

そこに現れたのが
はじめましての りえちゃん!
 りえちゃんはなんと、いつもこのブログを見てくれていて、
今回の展示を知って来てくれたそうだ
:)
最初は誰にも教えることなく自分のためだけに始めたこのブログも
今誰かがみてくれてるんだなあー って感じました
本当にありがとう
 りえちゃん☆cakeのクッションキーホルダーとポストカードGet☆

お似合いです:)
外は雨でカラフルな傘をさして
何度もお辞儀をしながら帰ってゆきました
かわいかったー☆

本当にありがとうりえちゃん!