2011年7月2日土曜日

キャンちゃんカンちゃん

7月に突入~☆
6/30に無事に展示会終了しました:)
本当に楽しかった!
ありがとうございました:)

今回はゆっくりのんびり色んな人たちと話せたり
お店のなっちゃんとの時間で☆色んなものを
新たに作ることが出来たり
とてもよかったです:)
嬉しかった

メッセージノートもたくさん描いてくれてありがとうございます!
搬出して車で帰ってるときじっくり読みました~:)
宝物にします

終わってしまいましたが、展示会最中のレポートを
引き続き書いていきたいと思います:)


6/27
今日は地元の友達
カンちゃんキャンちゃんと
スインドルカフェへGoooー:)
カンちゃんは2回目で、キャンは初めて:)
連れて行ってくれて本当にありがとー!

お店について:)

さっそくポストカードほしいって
超やる気モードです
 えらぶ
 えらぶ
 えらぶ
 楽しそうですーうれしい
 わーい!!!!!!!!!すごーーい!!!!!!!!
こんなにたくさんポストカードGetしてくれましたー!!!!
ありがとうーー!!!!!


 そして
私のロゴマークのキーホルダーも☆
 Get☆:)
いい笑顔
キャンちゃん大好き

ランチタイム☆
 デザートもおいしいよー!


 女子はスイーツを撮るのがお好き
 :)
もう三時間くらい笑って笑って
久々におなか痛くなるくらい笑った
楽しかったー
やっぱり友達って良いですね

スインドルのなっちゃんも私もカンちゃんキャンちゃんも
同じ歳☆

最近同じ歳の友達が周りに増えてうれしいです:)

 カンちゃんはヘアゴムが気になりGet☆
これはなっちゃんとクリエイティ部で生み出した作品なのだ:)
 かんちゃん、なっちゃんとおそろ♪
キャンちゃん、たのしんでます
連写機能を使って一番良いのを選ぶキャンちゃん
すきです 
 前キャンに描いた絵:)
二人とも楽しい時間を本当にありがとうー!!!!楽しかった
これから暑くなるけどがんばろうね:)