2011年7月18日月曜日

Candle workshop

 7/17(日)

キャンドルワークショップ☆in スインドルファクトリー
かなり満喫してきました
 本日の講師の かずみ先生
美人さんです うっとりです  やさしいんです
 自分で色を決めて、キャンドルをつくる☆
 みんなそれぞれ個性がでました:)

 二時間?くらいで完成!☆かわいいい!!

不思議と皆それぞれの個性がちゃんと出ていて
その人の雰囲気にピッタリのキャンドルができあがってました:)

キャンドルの明りは落ち着く

 うっとり

 記念撮影会☆
これ自分で作ったんやね~!ってみなさん感動してました☆
わたしも大満足:)
 なっちゃん&かずみちゃん
準備お疲れ様 !ありがとう~:)
かずみちゃん、かっこよかったよ~♪
自分のもっている技術を教える、伝えるって結構大事なことだな と
最近、感じはじめているので

今日はいい刺激をもらいました:)
二人ともありがとう♪

ちなみに私が作ったキャンドルはこれ
 今日は赤な気分だったので!

キャンドルが完成したときこの絵を思いだした
この絵は『Journey』てタイトルで
旅がテーマの展示会のフライヤーだった
旅人が見ている空はこんな色かな…とおもって描いた
 このキャンドルのタイトルは『Sunset(夕焼け)』かな!:)
アトリエで楽しもう

今後
ご趣味は?ときかれたら

キャンドル作りです と答えます :9