2011年7月9日土曜日

LION

 思えば
私は展示会をするまでお店の名前を
ライオンコーヒーだと思っていた
看板はライオンコーヒーのマークだし☆

でも本当の名前は

SWINDLE FACTORY(スウィンドルファクトリー)です
意味はインチキな工場?笑

すきです 魅力的
 友達のリュウイチくんの誘いがなかったらこの展示会はなかったし
六月いっぱいまで展示していいよーと
お店のヒデさんやなっちゃんが行ってくれたおかげで
展示会でいろんな人に再会したり出会うことができた

今回はゆっくり一人一人とお話ができたので
とてもいい時間でした

感謝、感謝です

しばらく展示会をお休みしてたけど

やっぱり展示会って楽しいな、大変だな、大切だな と
再確認できました

本当にありがとうございました


 今回の最後のクリエイティブはライオンの人形☆
お店のなっちゃん、ヒデさん、娘のももかちゃんにプレゼント:)
 足がみじかかろー
やっぱりライオンはジャングルの王様ということで冠も作ってみた
 髪も結んだりできるようにしてみた
ちょっとレゲエぽくなったな 笑
 ありがとうのメッセージカードと一緒に☆
 なっちゃん
今回本当にお世話になりました☆
なっちゃんとは同じ歳で今回の展示でとても良い友達になりました
一緒に物作りしたり、時にはお店手伝ったり
居心地のいい時間を過ごしました
おいしいご飯を作ってくれてありがとう
かわいいたくましいママです

なっちゃんと過ごしたクリエイティ部のおかげで!
スウィンドルのおかげで!
物販の小物づくりの腕があがった。。かも?
商品の見せ方とか勉強になりました:)

これからもよろしくなっちゃん!

なっちゃんからの餞別に☆白と黒フクロウをもらった♪
我が家に新しい仲間がふえました:)大切にしよう~ありがとう!

来週なっちゃん達がうちに泊りにくるからアトリエきれいにしよう!笑

swindle factoryでの展示☆

こんな風に展示してました:)

良かったら見てくださいね:)


今回来れなかった方も、
また展示会の際は、皆さんが楽しめるように
私も楽しんで作品空間づくりがんばりますので
是非遊びに来てくださいね :)

改めて本当にありがとうございました♪