2012年8月1日水曜日

おはよ:)

 zzzZzz....
 旦那さん、最近夜中まで
仕事してるなー

ふと夜中目が覚めるとこの状態
椅子に接着剤がついてるんじゃないかと思うくらい
一日中座ったまま仕事している彼
まさか自分がアメリカの人と結婚するとはおもわなかったけど

漫画家と結婚するなんてまさかまさか思わなかったよ

 がんばれ、とエールをおくりつつ
無理しないようにしてほしい
だって本当にがんばってるんだもの 
尊敬しております

いまね、RYANは自分の漫画本を出版するために
がんばってるんだよ

RYANのHPよかったら見てください
そして気に入ってたら是非本を買ってください:)
たぶん今年中には出版できる。。とおもう
英語だけど言葉がない漫画もあるよ。
 
 そんな旦那さんが眠るころ
なぜか私 今日は五時前起床

夜更かしタイプの旦那と早起きタイプの私

締め切り前とか展示会前しか夜更かしできぬよ 朝がすき
とかいって今結構眠い
 
でも今日は 早起きしすぎたおかげで草むしりして 洗濯して 
洗い物して。。:)
 今日のおやつのバナナパウンドケーキやいた 
今日はよく膨らんだ♪
そしてかぼちゃのポタージュスープ
ミキサー見つからず朝からすり鉢でゴリゴリ
やさしい甘さ、、美味♪夏によさそう:)

支える事 仕える事
 
家事と仕事の両立

今日も制作がんばるぞー:)