2012年8月18日土曜日

アイス

最近アイスがおやつの友

そして朝は豆腐+味ポン+梅干が大好物になって毎日食べてます

豆腐のおかげか酢のおかげか梅干のおかげか

前よりあまりばてない! おなかの調子がよい

夏だなあ 
季節によって体が欲するものが変わる

ふしぎ

めっきりケーキ焼いてないな ごめんなさい

って誰にあやまっているのか
お菓子作りはもう少し寒くなってから復活するだろう
今日画材屋さんが閉まってて
仕方なくトライアルでついでに買ったネイルアート用の筆が大活躍
仕事進んでます ほほほ

100円をなめんなよー!

 また夜集中型になってきたなああ
 
遊んでモードのラッキーボーイ 

 明後日は遠出だよ~♪

仲間たちと角島という ところへいく

海がすごくきれいなんだって

車で3時間 朝6時集合だそうです笑

楽しみ:)

夏もあとわずかですな!