2012年8月23日木曜日

角島

 
山口県、角島にいってきたよー:)

透き通る海!

こんなきれいな海を見たのは3歳以来かも
わあーーー:)!!!
いつもの大好きなメンバーで♪

月に一回こうして集まるようにしている

うちで鍋したり、お花見、たこ焼きパーティー
カラオケ、蛍観賞、花火大会

今回は遠出して山口の海♪

いつも「愛ちゃんとライアンなにしたい?」ときいてくれて
いろんな楽しいことを企画してくれるやさしい人達

みんな元気いっぱいで一緒にいると元気になる♪

夫婦共々本当に感謝してます:)

ありがとう
 この子もいつもお世話になってます:)
かんぱーーい♪
食べて、飲んで、暑くなったら海に入って、疲れたらまた食べて
少し寝て。。。。となんて素敵な遊び方

 RYANもこんなきれいな海はじめてみた!と泳ぎまくってたよ:)
 この前の日睡眠一時間。。。タフガイです
 
 帰りはさすがにラッキーもつかれて寝てた
いっつも窓に顔だしっぱなしだから はじめてみる光景

はー今年の夏はいろいろと満喫したな♪

そして高校生ぶりに海で泳いで
日焼けビリビリ痛い アロエをぬりまくっています

これも夏の思い出。。。:)