2012年8月12日日曜日

来年の3月 個展します

お知らせです

来年の3月、福岡での個展が決定しました

場所は私が7年前生まれて初めて個展をした

エンジョイスペース大名です。

ここで3回ほど個展や、グループ展をさせていただいて

いろんなお客さんや、大名のお店の人々、
今では親友と呼べる友達とも出会い
絵描きの『ウエノアイ』としては ここがスタートの場所です

とても思い入れがある場所
ここで来年の3月、久しぶりの展示会をさせていただくことになりました 

ギャラリーで個展をさせていただくのは本当に久しぶり

ここで展示会をするのは約5年ぶりです!(うわー!)
これは初個展のとき エンジョイスペースのオーナー 緒方さんと。
展示会をしたいという私の願いを受け入れてくれた一番最初の人。

この前打ち合わせにいってアメリカでの結婚式の写真をみせたら
うれしいねえ。。。。といって涙してくれました。 
娘のように、孫のようにいつも気にかけてくれています、

福岡大名を活気づけようと自分の生家を改築して
表現の場を提供している緒方さん。

空襲や、災害をくぐりぬけ、
大名の中では もう一番古い建物だそうだ
みんなに守られ支えられてきた歴史がある建物
この話もすこしずつこのブログに書いていきたい

皆さんが喜んでくれる展示会になるように
準備しっかりがんばります:)

来年の3月!
まだまだというけどあっという間なんだろうな

テーマはもう決めてる:)

フライヤーが出来次第、詳細をUPしてゆきます

まずはご報告まで:)