2012年8月25日土曜日

明日は大阪万博記念公園でフリマ♪①

 福岡、大名に『mix』ていう
めちゃくちゃ素敵な古着屋があったのを知ってるかい?
 もう今はお店はないのだけど。。
私は以前フライヤーをかかせてもらっていて
ポストカードや商品なんかもよくおいてもらっていた 

mixにある古着達はどれもこれもかわいくて
いつも遊びにいっていた

そこのお店のスタッフさんも
すごく私の活動を応援してくれていて
展示会の紹介をお客さんにしてくれてたり

店長だった、けいちゃんは大親友である
彼女のおかげで素敵な古着にいっぱい出会えた
彼女のニコニコ笑顔の接客は私にいつも元気をくれた

たくさんの人に惜しまれながらmixは何年か前に閉店し
いまは彼女は福岡をはなれて大阪にいる

毎日連絡とりあってるけど、
会いたいね~会いたいね~と、いってて
ついに今回大阪まで会いに行くことに!

会いけるときに会いたいときに会いに行かなきゃ:)


26日、明日
けいちゃんが大阪万博公園(太陽の塔がある)
の大きなフリマにでるというので
一緒に商品を並べて

けいちゃんと2人で
古着&ウエノアイ商品販売するよー:) 

今回はお店として看板かかげます
その名前は

『mix』!!

♪♪♪♪♪

布ぞうりつくった♪
 


この毒々しいかんじ。。あの子が好きそう。。。笑
イメージはピンクの蛇
 鼻緒がふかふかでリラックス♪
イメージは透き通った海!

 
青い鳥 イメージ

 ストレッチ素材できもちよかー:)

これはイメージは。。墨!!:)

こっちもストレッチ素材できもちいい!

 今回もお買い上げの方には袋プレゼントですー:)