2011年9月22日木曜日

Shoes

 わー!掘り出し物発見!!!
kawaiiiiii!!!中古だが!!!!


ウェディングドレスの靴

ずっとなくて探してたんだけど

親友メグちゃんと電話してたら

「メグがつくろうか?」て!

!!!LOVE!!!!

普通の靴を装飾してくれるんだって!!
 すごい!!

メグちゃんは福岡や東京で
スタイリストさんのショーを手伝ったりしていたので
靴もよく装飾して作ったよー:)って

うちらは結局

好きなものがない
 ↓
自分でつくる


に答えが行き着くんだろうね 笑

メグちゃんも絵もセンスも大好きやし:)

そんな彼女は今東京で絵の展示中♪
大好きなイラストレーター!!!!&何でもやさん
GATTEN
メグちゃんの絵みるとワクワクします 
一番すき 原画が見たーい!


靴さがさなきゃ!

と いいながら今日ちがう靴かっちゃいましたけど;;


靴は本当に出会いだと思う
靴が自分を選んでるんじゃないか?と思うほど

出会わないときは出会わず

買っても痛くてはけなかったりね。。
数年前 親友けいちゃんが
私が色々うまくいかなくて悩んでいたときに

「自分に合わない靴を履いて歩いていたら
靴擦れして歩けなくなるのとおんなじで

自分に合わない道に無理やり進んでいたら
自然に心や体が痛んできて動けんくなるんよね」

みたいなこと言われて
なるほど 深い さすがアパレル店員
 おしゃれな言葉

と感心したのを今でもよく思い出す
(本人は覚えてないとおもうが 笑)

自分にピッタリな靴を選ぶのは大事

どうしてもその靴が好きなら
修理したりしながらよく履き慣らして長く付き合っていこう

この靴も ちょっと修理が必要やけど

長く付き合っていけそう

kawaiiiiiiiiiii:)