2011年9月18日日曜日

けいちゃんいっちゃん

ドレスリメイクが終わってから

夜、親友けいちゃんが会おう!といってきた

いっちゃんが会いたがってるけんーて
かわいいー美人ちゃん:)

三人でごはん
おつかれー!Jcafeなんて専門学校ぶり

女子会ーとおもいきや
日本でのパーティーの中身づくりを真剣に考えてくれはじめた

2人は司会をしてくれるんだよ

楽しくなりそう
仕事終わりなのに ありがとう

そして

なんと
2人から!サプライズプレゼント
いっちゃんの働いてるお店で
私が買おうとしていた すずらんのビーズピアス!!

一回みたときは、ちょっと考えてて
二回目行った時、
もう売り切れましたって別の店員さんに言われて
あー!買っとけば良かった!って諦めてたピアス

けいちゃんがいっちゃんに連絡していて
一ヶ月前くらいから取りおきして

片方ずつ2人で買ってくれてたらしい

えー!!!!!!なんでこれがここに!
と血管がプチッとなりそうなくらい
驚きました
ずっと「あ~売り切れて残念やったね~」て
 演技してくれてた

2人のきもちがうれしかったよ
こまかーい やっぱかわいい
けいちゃんいっちゃん

あいらぶゆーそーまっち だよ
ほんとありがとう

式で大切につけるからね