2011年9月30日金曜日

ウッキーさん

 ドレス作り最終日
ウッキーさん宅にて
お昼に集合し
大宰府天満宮を案内してくれた

チュールを少し足すために布屋さんへいったのに

そっちのけで、ちょっと古めのミッキーの生地が気になってるウッキーさん

ミッキーとおんなじ誕生日のウッキーさん
 私はこの人と知り合えて本当によかった

ご飯を食べている時も、作業してる間も

なにげないこと、ものづくりのこと、自給自足の生活のこと
 宗教のこと とか 
けっこう深い話ができて
すごくうれしかったな
絶対にRyanと親友になれる気がする 笑

 出会って本当に間もないのに

どうしてこんなに助けてくれたのか
いまだに不思議です

アメリカでお土産かならず買ってきます!

この子達もこの日もおてんば
 毛が。。逆立ち中
  ドレスもほぼ完成
 ウッキーさんが育てたゴーヤまでいただいた笑
 ゴーヤ料理覚えねば
私らしい いつまで着ていても楽!なピッタリサイズの
素敵なドレスが。。。できあがりましたよ♪
ウッキーさん本当にありがとうございました