2011年9月15日木曜日

*:*:*

荷物のなかには

 ドレスと着物セット

 持ち運ぶのきんちょー

そして重すぎ
 電車を降りるとき ちびっ子に

「かばん、でか!!!!」
とびっくり顔でいわれた

おっしゃるとおりです

 ウッキーさんのワークショップは相変わらず楽しかった

スインドルファクトリーにて:)

そして今日もウッキーさんはかっこよかったです
いつも服装の雰囲気がが違うので楽しいー
 こんな感じがいい、とかこんな風にしたら という感じに
着々と進んでゆきますー

この光景は もはや cafeでなくて
もう完全に工場よね

お店の名前も
swindle factoryやし
いいよね たぶん
 あたたかく見守ってくれるなっちゃんたちサイド
リラックス
ターバン率が高い

 ウエディングドレスは少しずつ人が手伝ったほうが幸福になれる、
というジンクスがあるらしく

なっちゃんが少しミシンで縫いたいっと言ってくれた!
ありがとうー

娘のももちゃんもミシンの前に座って参加してくれて
(泣いちゃったけど);;

ありがとね;)
ミシンを触った記憶がもうないという、山田ちゃんも参加
 野球観戦にいくらしくナイスメガネ
ありがとうー
 なっちゃんもかけてみた
靴下もイエローでナイスコーディネート

ヒデさんも便乗して縫ってくれた:)
 男の人がミシンをかけてる姿ってなんか素敵ですね:)

 ありがとうございますー

ドレスは80%くらいできましたよ!

あとちょっと!



帰りはChangeへ
 のんじはやっぱりドレットヘアが似合う
すきだ!
日本のパーティーでDJをしてくれることに:)やった!