2011年9月22日木曜日

けーさん

 笑
怪しい人発見!

お店のフライヤーを描かせていただいて以来

お世話になっております


けーさんにパーマをぐるぐる巻いてもらいにいきましたー
おなかすいたやろ??って飛び出していって

ご近所さんのCafeから出前
ロコモコ!!うまー!

美容室でランチだなんて:)
けーさんの店はこんなのんびりしたとこが好き

 勤めていたお店から独立して

個人経営されているので家にふらっと遊びに来た感覚
けーさんの人柄もあるんでしょうね


けーさんのおかげで大満足のパーマゲット
しかしいつもツヤツヤの黒髪けーさん 
うらやましいっす!
当日は自分で髪の毛もスタイリングしないといけないので
アドバイスをもらっていると

式ではこれを使ってくれいぃ!っと
なんとトリートメントとスタイリング剤をプレゼントしてくれた
やさしいいいいいい!!!
大切に使います:)
けーさん!ありがとうございます
来年の年賀状の絵がんばりますね!

しかし おもしろい人やな :)