2011年1月11日火曜日

Special Dinner

Dinner Time

Chrisの奥さんのJenは昔、高級レストランで働いた経験があって

みるみるうちに素敵にテーブルセット

雰囲気をつくりだすのがとてもうまい

あの~、毎日こんな豪華に食事をしてるの??と聞く前に

『毎日こんな感じじゃないよ!今日は特別な日だから』

と笑って言ってくれた

本当にありがとうございます

食前の祈りをJohnがしてくれて じんわり感動

食事中は今までの旅の話で盛り上がった

Bryce canyonRoswellのこと…

振り返ると この2週間で色々なものを見てきて

よく無事にここまでこれたなって改めて思う



最初Ryanから初めて私の名前を聞いて
「『AI』ていったい何人だろう?
日本人の名前てわからなかったよ~っ」て:) 

謎がとけてよかった★笑 

楽しい美味しいひととき…♪