2011年1月12日水曜日

:)

日本で作ってきたポストカードとオーナメントを選んでもらってプレゼント★

ポストカード100枚とオーナメントは20個くらい?
たくさん作ってきたけど気づけば だいぶ少なくなったな

それでも これ気に入ったよ!ほんとにもらっていいの??って
皆さん喜んでくれた

Chrisはこれが一番好き!!!!!て★
Chrisはアメリカで出会った人の中で
一番豪快に笑う人だった ;D

HAHAHAHAHA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

て ビックリするくらい大きな声で笑うから
映画館に一緒にいった友達から恥ずかしいよ~ってよく言われるんだって 笑

いつも おなかの底から笑えるってとってもいいことね:)

Zoe…do you like it?? :)