2011年1月25日火曜日

sorry

SORRYは、
アメリカでは皆が知っている程の人気の定番ボードゲーム:)

 『簡単なルールは、1人につき持ち駒が4つあり、
4つの駒の全てをゴールまで持っていくというゲームです。

引いたカードの指示に従って進む数が決まります。
ゲームの名前の通り “Sorry” というカードが出ると、
自分の都合のいい場所にいる誰かの駒の場所に自分の駒を置き、
相手の駒をスタートに戻す事ができます。
ちょっと怖ろしいカードが含まれています。

なかなかゴールできなかったり、あっさりゴールできたり等、
恨まれたりしそうですが、結構盛り上がるゲームです

 妨害が結構キツイゲーム。ほぼ4人プレイ専用。
スゴロクなのだが一筋縄ではすまない。』

Ashlyn Ben Ryan 私の4人でゲームスタート☆


盛り上がってます★

案の定、私が一番弱くて皆から応援される始末 笑 

ゲームちょっと練習せなな…

しかしこのゲーム、果てしない!!!!

ゴールする直前に誰かにSorryのカードを引き当てられ駒を戻されたり…

誰かがゴールするまで終われない…:) ;; 


Sorrrrrrryyyyyyyyyyyyy 無事に?RyanがGOALして終了:P

今日も楽しい一日だったな

本当にありがとう

おやすみなさいぃい…:)


そういえば

Thanksgivingの食事が終わったとたんにBenが一言

「i can't wait! Christmas!!!!!!!!!」

クリスマスが待ちきれない~!!!!って:)

切り替えがはやい!笑

Ben....もう…かわいすぎ:)