2011年1月17日月曜日

Vega family

夕方過ぎ、迷いに迷って

RyanのいとこAdamの家に無事についた!!


実は、私は3年前くらいにAdamの奥さん、Erinのブログをみつけて

もちろん文章は英語でほとんど読めないんだけど

彼女の撮る写真や手作りのブランケットに一目ぼれ★

それから私はひそかに ずっとErinのファンだった:)

Erinは主に自分の家族との日常や
自分の作るものについてブログを書いてるんだけど
こどもたちもすごくかわいくて、

Erinの写真を見るだけで、幸せな気分になったり
よく私も絵を描いたり物を作りたい!って意欲がわいて来た

Erinのブログ
all about us


いつかこの素敵な家族に会えたら良いな…と思ってたけど

こんな形で実際会える事になるなんて夢にも思わなかった!!:0

嬉しい&緊張…


ドキドキしながらドアを開けるとErin達が笑顔で迎えてくれた

そしてRyanのいとこScott&Chloe夫婦も来ていて


今まで3年間ブログで見てきた人たちが目の前に次々に現れて

しばらく呆然 笑


『顔ちっちゃい~!本物だあ!!しゃべってる!動いてる!』とか心の中で感動して

まるで芸能人に会えたような感覚だったよ 笑


こどもたちがこども部屋に案内してくれる★
弟のBen お姉ちゃんのAshlyn
2人ともやっぱりかわいくて好奇心旺盛♪

おみやげに日本のおもちゃをあげる:)
2人とも紙風船が気に入ったみたい♪

男性達がピザを買いにいってる間に

ErinとChloeにもおみやげ☆
オーナメントとポストカード:)

真剣☆

 みんな喜んでくれた♪よかった☆★



Vega family

Erin & Adam

Ashlyn

Benjamin


そして最近結婚したばかり♪のRyanのいとこ夫婦

Scott

Chloe

★★★★★★