2011年1月4日火曜日

HAPPY NEW YEAR 2011★☆

ちょっと遅れましたが、

明けましておめでとうございます☆★

お正月はずーといろんな人に手紙を書いていました*

年賀状やお手紙をくれた方、ほんとにありがとう☆

返事が届くのを楽しみにまっていてね♪

1/1の朝、
お気に入りの画材をアトリエに運んでる途中、
手が滑ってひっくりかえして
インクを派手にこぼしてしまいました…涙
近いとはいえ、ふたをちゃんとしめればよかった…猛反省&ショック!!!

かわいいインクのビンなのできれいに洗ってインテリアに使うか…★

素敵な2011年の幕開け…;P


アメリカの旅日記も、去年までに全部書き上げたかったんだけど、

さすが一万㌔の旅 

終わりませんでした 笑

でも、今日からまた、気長に書いていきます;)

がんばって最後まで書き上げようと思っているので、

見て、楽しんでくれたら嬉しいです;)


今年は目標があるんだ★

叶えられるように頑張るぞ!!!!


みなさんにとって 2011年 すばらしい年になりますように:)

今年もよろしくお願いします★

あなたがいつも幸せの中にいますように♪:)
 ★★★★★★★★★★★★