2011年1月7日金曜日

CAFE

とりあえず、CafeにはいってBreakfast☆

チキンスープとサービスのクラッカー

モーニングコーヒーーーーーーー

英字新聞はかわいいのでもらう☆



日本とアメリカでは重さや長さ、気温などの単位が違うので

計算がむずかしい

詳しくはこちら

外の気温は-15℃くらい!!!!!

極寒!!!!! 初めて体験する寒さ

JohnとDebbieに公衆電話から連絡☆

実はRyanのiPhoneはBenとLindseyの家にいるときに壊れちゃって、
地図や連絡先やすべてのデータがなくなって、
誰とも連絡をとりあうこともできなかった

私も携帯の充電器を日本に忘れてきたので使えず…(たよりねー;;)

2人とも携帯電話がない状態

だから、それからは
泊まる家ごとにパソコンや電話をかしてもらって
インターネットで地図や連絡先を調べて旅を続けた

無事に目的地にたどり着けるか
まさにハラハラドキドキの旅だったのです…

ここまでたどり着いただけでも…Ryanすごい

JohnとDebbieも『よかったー!連絡とれないから心配してたよー!』て

よかった☆

タイヤのチェーンを買うか迷ったけど、つけなくても大丈夫だということで

安全運転で気をつけていこう

街を出発☆